07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしいホルモン 好ちゃん

2012/02/26
お久しぶりです。
転職してそろそろ1ヶ月がたちますが、
仕事にもなれ、だんだんと楽しめる余裕が出てきました。
転職してから一番変わったことは、
休みのありがたさをひしと感じるようになったことです。

***
そんな休みの昨日は、神田にホルモンを食べに行きました。
荷物ににおいがつかないように袋を用意してくれていたのがすばらしかったです。
注文をすばやくききにきてくれたり、落としたおはしに自分より早く気づいて新しいのをもってきてくれたり
みんな笑顔で楽しそうで、店員さんがとてもよかったです。

で、料理の一部です。ありえないほど食べました。

ハツ刺しと塩春菊とかはじめて食べたー。ハツ刺しはぷりっぷりで全く癖がありません。

蜀咏悄 1

ハラミ。わさびとねぎ塩で食べる。見事なサシのわりに、意外とさっぱりしておいしい。
蜀咏悄 2

こぷちゃん。ぷりぷりぷりぷり。
蜀咏悄 3

牛タン。すごい量&結構な厚み!!これだけでおなかいっぱいになる・・・
だいぶたべたところで写真をとりました・・・。

蜀咏悄 4

モツ鍋ちゃんぽん。モツの量多すぎですw
しょうゆ味なんだけど、おだしがむちゃくちゃおいしい!

蜀咏悄 5

お酒は量が半端ないので、かなりCPが良いです。生ビールは中ジョッキで550円!ヒュー!!

是非リピートしたいお店です。ごちそうさまでした。
09:34 日常 | コメント(1) | トラックバック(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
お久しぶりです。転職してそろそろ1ヶ月がたちますが、仕事にもなれ、だんだんと楽しめる余裕が出てきまし
お久しぶりです。転職してそろそろ1ヶ月がたちますが、仕事にもなれ、だんだんと楽しめる余裕が出てきまし

