FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

夜遊び3連荘

2011/12/19
おはようございます。金土日と遊び倒してしまいました。

***
金曜日。研究室の先輩と後輩の3人でカラオケ飲み。ちなみに飲んだのは私だけ。
カラオケに4時間という荒業で、お酒の入っていた私はすぐに声が出なくなりました…
ジャニーズ縛りとかサザン縛りとか、歌の題名しりとりとかしてw 笑いっぱなしでした。
お店の人と交渉しましたらまさかの室料30%割引きで、非常に楽しませていただきました。イエー。

土曜日。ラボカフェのクリスマスイベントに参加。
最近は二年生が中心になって企画運営をしているそうです。若い人が精力的に活動することはとても良いことです。
持ち寄り式のパーティーで、キッシュやポテトサラダやクリーム煮などの素敵ディッシュの中で
私は異色の鶏もつ煮・・・申し訳なくてガトーショコラも作っていきましたけどね・・・。
でもどちらもご好評いただいて本当にうれしかったです。
今回はジャズ研と社会人有志による生演奏というものがありまして、
スピードのホワイトラブを男性がしっとりと歌っていたり
素敵なクリスマスソングをプロのようなジャズシンガーさんが歌っていて
いつものラボカフェが異様にロマンティックなムードになっていました。
カップルがいればそのままどこかへ行ってしまいそうなかんじw
プリティー中国人留学生や、肉食系2年生男子など色んな魅力的な人たちとお話をして
たくさんおいしいお酒やお食事やスウィーツやケーキをいただいて
本当に充実していました。
一番思い出深かったのは、アフターパーティーの生演奏で私も楽器演奏に参加できたことです。
ジャズ研のパーカッショナーの横で、見よう見まねでダラブッカのようなものをたたいていると
恐縮ながらみなさんと一つになったような錯覚を覚えました。音楽ってすごくいいですね。一体感。とても気持ち良かった。
いつも通りみなさんに親切にしていただいて、感謝感謝です。ラボカフェはホントに居心地のいい場所です。
そしてあやちゃんはかわいくて細くて、酔っているのをみてここぞとばかりに抱きしめました。
ものすごい色々と満足しました。

そして日曜日。
男性陣・女性陣とも全て私の知り合いという稀有な合コン(要するに幹事)でした。
こないだ行ってきた北千住のビストロオオカミを会場にしたんですが、
結構飲んで食べてデザートまでいただいて、一人3000円という破格。ワーオ。
女の子は素敵ないい子ばっかりを集め、男性陣も盛り上げ役が多かったのでとてもとても盛り上がり、
みなさんに満足していただけて嬉しかったし、私自身も素晴らしく楽しかったです。
飲み屋を出た後は、悪魔さんに片づけてもらった自宅に(ほんとうにありがとう)7人を招き、ぷよぷよ大会をしました。もっと遊びたかったなー。
てゆうかまたみんなと遊びますけどね!!!

昨日は男性より「もえさんはいつまでも若いですね(ってゆーてもまだそんな年ちゃいますけどねw)」とか
「ジョセイフェロモン(ホルモン?)がすごい出ている」などのほめ言葉をいただけたのも嬉しかった。
おだてられて喜ぶB型の典型ですね。それがお世辞だと分かっていても・・・
おだてられついでに、千秋さんと某仲良しプロキシさんにパフェを食べ(アーン)させてしまいました。
これぐらい楽しませてくださいよーと冗談めかしながらも・・・実際ドキドキしちゃいました。
なぜ「食べさせる」行為はかくも官能的なのだろうか。それは相手が官能的だからなのかなあ。
よくわかりませんが、とりあえずいい思いをしました。

***
打って変って今週は私の人生がかかった超マジメなイベントがありますので、がむばりたいと思います!いぇす!
スポンサーサイト
10:53 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。