fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ビューティフル・ミー

2011/10/23
久しぶりに大橋純子を聞きました。ええ歌すぎー。
いまはスピードのホワイトラブを聞いてます。懐かしいーこれもええ歌ー。
何よりみんなかわいすぎー。当時はひろこちゃんがすきだったけども
今見るとえりこちゃん?も、みんなかわいいーー!

***
土曜のお昼ご飯はナポリタンでした。
賞味期限切れのウインナとピーマンとニンジンが少しずつ残ってたので。

_写真(1)

牛乳を少し入れることで、まろやかに口当たりよく仕上がります。

今日のお夕飯は
サケのちゃんちゃん焼き
焼いた厚揚げ(しょうがじょうゆ)
なめこ汁
なすの浅漬け
納豆。

image(1)_20111023212208.jpeg

チャンチャン焼きは、ホイルに包んでフライパンで蒸し焼きにしました。
鮭ときのこの旨みが染み出した甘めのお味噌とバターのハーモニイや
ちょっとおしょうゆのこげた香ばしさに食欲をそそられ
ご飯があっというまになくなってしまいました。
ホイルの継ぎ目を隙間なく閉じると、おいしく仕上がるようです。
鮭自体もふわっふわでおいしかったーーー。あーもっと作ればよかったー←
チャンチャン焼きの味付けは、こちらを参考にしました。ごちそうさまでした。

***
今週末は終電で帰る毎日を送ってしまいました。テヘ。
明日からまた仕事がんばりまーす。
スポンサーサイト



22:15 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示