04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨晩の出来事

2011/08/31
私はいま、重大な課題に直面しています。
そのことは数か月前から指摘されていたにもかかわらず
当時はなぜかそれを身近な脅威として感じることができませんでした。
しかし昨日の夜、鏡に映った姿をみて、私は決意しました。

痩せてみせます。

痩せれば痩せるほどいい、的な極端なヤセ信仰は好みませんが
ここ数カ月、安定して過去最高体重を更新し続けているのみならず
目で見ても アッ ヤバッ てわかるレベルになってきてます。
私は規則正しい生活をすると太るタイプなので、何も変えないでいるととんでもないことになるでしょう。
顔が太らないので油断してましたが、やばいです。脂肪が・・・。。

とりあえずは食事を改善します。
今日から食卓にはささみが並び、ビールが消えるでしょう。
清涼飲料水は飲まない、過度な糖分を摂らない、ショートニングの多い菓子パンともさようなら。
バランスのよい、低カロリーな食事を心がけます。
たったいまも、かっぱえびせんの誘惑に打ち勝ちました。
辛い・・・><

***
10月までにマイナス3キロを目指します。宣言しました。どーん。(ワンピース風)
11:13 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
とりっちいさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。なんてリッチなビジネスの機内食・・・うらやましいです。
これからもお邪魔させていただきますね!

そうですよね、急激なダイエットはリバウンドもまた激しいと聞いたので
明らかに糖分や脂質を摂りすぎるお菓子やアイスやペットボトルのジュース、
ショートニングの多い菓子パン以外の食事制限はしていません(笑)。
あとはできる範囲で有酸素運動したり、食事のときにたくさん噛んで満腹中枢を満たしています。
たくさん噛むと、そもそも間食する気がなくなるので不思議ですよ!
お互いダイエット頑張りましょうねー!

管理者のみに表示

