FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

雑記的な

2011/08/10
おひさしぶりです、もえです。
8,9と夏季休暇だったので、ついでにブログもサボってしまいました。
さらによくないことに、昨日は仕事に12分遅刻しました。
いつもと違う駅から出ておきながら地図を持たないというナメっぷり・・・反省しますた。
ちなみに今日のアフター5も仕事です。

***
先週末は、ANAインターコンチネンタル東京というホテルに宿泊しました。
友達が不用意に酔っぱらい、色々と悲しい結果になったこと以外は
とても楽しいホテルステイでした。
アップグレードしてもらって、クラブフロアのキングダブルルームになったんですが
横に寝ても足がはみ出ない大きさなんですねこれが。
しかもベッドはふかふかさわやかで、サイコーでした。
お風呂にははめ込み式のテレビがあり、バストイレはガラスの壁で仕切られていました。
特筆すべきは、上に3つ、真中に3つ、手持ち用のシャワーヘッドが1つとゆう
計7つのシャワー口でした。どれもすごく肌あたりがいいんですよね。
いいホテルでも、シャワー口がいまいちというところ結構あると思うんですが
ここのシャワーは毎日でも浴びたいかんじ。
浴槽の横に洗い場があるのも嬉しいですね。
全体的に、普通に泊まると一人2万は下らないのでは、といった感じです。

しかーし。それだけではありません
クラブラウンジの朝食が、これまで泊まったどのホテルよりもすばらしかったです。
種類がすっごく豊富なうえに、ひとつひとつが結構おいしいんですね。
特に、果物とチーズとデニッシュがもうヤバーイ。
果物はすごく綺麗に剥かれてカットされてて、どれもすっごいおいしいんです!!
朝ごはんやし、テキトーに食べるもん出してたらええやろ的な手抜き感が一切ないのは
素晴らしいですね。
友達に引かれるほどに、鱈腹食べてしまいました。
最後のコーヒーまでおいしかった。もういっかいここの朝ご飯を食べたいです。

***
あー最近中納言いってないなー。そろそろ行かないと死んでしまうなー。
んーあるいはジョジョエン(もちろんディナー)でもいいなー。
三年以上前にジョジョエンで食べた生センが、いまだに忘れられない・・・
スポンサーサイト
16:12 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。