09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不意打ちのミソチーズラーメン

2011/10/31
学食で「チンジャオラーメン」を頼んだはずが、出てきたのは「ミソチーズラーメン」だった。
チーズのこんもりさ加減を考えると、相当の高カロリーと思われます。

決してマズイものではないのだが、平然と汁に浮かんでいるポテトはさすがに
別のお皿に取っていただいた方がいいのではと感じました。味ないし・・・

予定外のタイミングで高カロリーなものを摂取するというのは、切ないものですね。
今日の夜は、キムチとおネギが一杯あるので豆腐キムチチゲにします。
13:14 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

