06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょうのごはんときのうのからおけ

2011/07/30
きょうは、おなすとトマトのにんにくたっぷりパスタをつくりました。

image(1).jpeg

ナスを素揚げ風に焼いたので、あまくて香ばしくてサイコー。
お店で食べる味に近かったので、パスタソースがちょっと少なめだったこと以外は
大成功でした。

夜は、夏ばて気味なのでキムチ鍋。
今回は豚肉に下味をつけるという手の込み様。
image_20110730210650.jpeg

エリンギって輪切りにするとすごいおいしいんですよね。
タテにきったときより、歯ごたえも味もずっと良くなるように思います。
豚肉を牛脂で焼いたのでウマミが倍増してました。すばらしー。

***
そういえば昨日カラオケにいきました。
めっちゃ久しぶりにダブルゲーム(南野陽子)とか歌った・・・w
テレサの歌はほとんどが本人映像だったんでうれしかったです。

AKBは普段良く聞いてるし好きなんで歌おうとするんですが
いざ自分が歌うととてつもなく浮くんですよね。なんでだろう。
今までで一番酷かったのは、研究室の先輩と行ったレイニーブルー(徳永英明)で
最後まで歌わせてもらうのが本当に申し訳なく思えた一曲でした。
あれほど罪悪感を感じながら歌ったことはなかった・・・。
22:26 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

