10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2010/11/30
私が東京に来てから一番親しくしている笠井さん
女流アマ名人とか東大総長大賞受賞者とかの肩書だけをみると
凄すぎてちょっと引くレベルなんですが
実際に接してみると驚くほどに気さくで明るくて素直で優しくて可愛い女の子です。
たまに予想外のミスや自転車事故などをして周囲を混乱させるのは御愛嬌です。
写真などで笑顔がはじけすぎて眩しい人を見かけたら、それは笠井さんです。
笠井さんと知りあわなければ、今日は何でもない日だったんだなぁと思うと
なんというか非常に感慨深いものがあります。
笠井さんのいない人生は想像できない程に、大切な人です。(恥ずかしっ)
というわけで、今日(11月30日)は彼女の誕生日です。

***
いやぁしかし笠井さんに限らず、私は本当に友達などの
周囲の環境に恵まれてるなあって思います。
本当に有難いことですね。しみじみ。
00:21 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

