07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まじめな新ブログの宣伝

2011/11/11
「アラブ世界」という、何とも壮大な名前なブログをひそかに始めていました。al-3alam al-3arabi
たまーーーに役立つ情報もあるはずなので、せっかく作ったしご覧くださればと思います。
アラブ・イスラムに関するお料理や流行や芸術や言語や時事や研究ツールやらいろいろなことを
アラブのインターネットサイトや新聞や雑誌を拾い読みしながら紹介しています。
暇な時間にぽろぽろと更新いたします。

このブログを始めて思ったことは、
「Bloggerは何て使いやすいのだろう」ということです。
AISEPブログもこっちでやってたのに、ほとんど投稿していなかったので気付かなかった(←)。

しょうもないことや毎日のお料理日記などは、引き続きこちらでつぶやこうと思います。ポロポロリ。
10:53 告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

メイドイベント第一弾、無事終了のお知らせ。

2011/07/04
Lab-Cafe初のメイドイベント、大盛況のうちに終えることができました。
御来場いただいたご主人様や、人集めにご協力頂きました方には、心から感謝を申し上げます。

今回イベントをやって気付いたのは、
4人(自分も入れた)のメイド力が半端なく高いということでした。皆似合いすぎ
ご主人様たちもとっても優しくてノリもよく、すっごく盛り上がりましたよーー!
自分ではアウトと思っていたウサミミも、意外に好評でほっとしました。

第二弾ができれば、是非またこちらやLab-Cafeで告知させていただきたいと思います~!
次は何をしようかな~??

最後に、ご主人様、メイドさん、スタッフの方々、杉本さん、
ほんとうにありがとうございました&お疲れ様でした!
13:10 告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

メイドイベント告知(何度もすみません)

2011/06/27
この度、Lab-Cafe@本郷でメイドイベントを開催することになりました。
メイドと手巻き寿司を食べたり遊んだりという楽しい企画です!
まだお申し込みを受け付けておりますので、興味のある方は是非お越しくださいませ~♪
こちら
13:20 告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

マグロパーチー@Lab-Cafe

2011/06/23
明日19時より、本郷のLab-Cafeでマグロパーチーがあります。
私もお手伝いに行かせていただきます。→こちら
前回のかつおパーチーでもお魚の種類・量ともにものすごい充実してたので
今回もめっちゃ期待してますー!!まだ申し込み受付中みたいですので、お早めに!

東大理学部地惑修士の杉本さんが経営されているこのカフェは、
全然知らない人とでもすごく話しやすい空間ですので、間違いなく友達が増えますYO!
いちど学校帰りにフラリと寄ってください。

***
そういえば「さぶい(寒いの意)」は方言なのでしょうか。
ほんまこの部屋…さっぶー。
11:39 告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

